Concert&Event コンサート&イベント

Heavenly Sounds Concert in Suntory Hall

クリックすると拡大します

日時 2011年01月11日(火)19:00開演(18:30開場)
会場 サントリーホール
チケット代 SS席 ¥7,000 S席¥5,000 A席¥3,000
B席¥2,000(学生¥1,000)
お問い合わせ サントリーホーチケットセンター(03)3584-9999
チケットぴあ(0570)02-9999
ミリオンコンサート協会(03)3501-5638
出演 清水有紀(Violin)木越 洋(Cello)藤井一興(Piano)西江辰郎(Violin)鈴木康浩(Viola)海野幹雄(Cello)渡辺玲雄(Contrabass) 真鍋恵子(Flute)伊藤寛隆(Clarinet)福島喜裕、加藤恭子(Percussion)海野春絵(Piano)
島田晴雄 MC/Narration
予定演奏曲目 ♪バッハ:アリア(G線上のアリア)
J.S. Bach:Air on G string BWV 1068

♪モーツァルト:ディヴェルティメント K.136
W.A. Mozart:Divertimento in D major

♪シューベルト:セレナーデ
F. Schubert:Serenade in d minor

♪ラフマ二ノフ:ヴォカリーズ
S. Rachmaninoff:Vocalise in e minor

♪ブラームス:ワルツ作品39?15
J. Brahms:Waltz Op. 39, No.15 in A major

♪ドヴォルザーク:ワルツ
Dvorak : Tempo di valse c#minor

♪サン・サーンス: 動物の謝肉祭
C. Saint- Saens : Carnival of the Animals

♪チャイコフスキー:セレナーデ
I. Tchaikovsky:Serenade in C major

秋もだいぶ深まってまいりました。
皆様お元気にお過ごしのことと思います。

今年の記録的な厳しい暑さが続いた夏の一夜、軽井沢の静かな森の中で清水有紀さん達の“ディナーコンサート”が開かれました。
大きな窓からなだれ込んでいた緑の光が柔らかい室内の明りと交代した頃、思い思いにソファーや椅子、仲間とテーブルを囲んで座り、演奏を聴きました。ヴァイオリンの有紀さん、チェロの木越洋氏、ピアノはアルバート・ロット氏、気の張らない心地よい曲と、まるで3人の会話を聴いているような三重奏に、すぐ身近で音楽を楽しむ室内楽の醍醐味を味わい、まさに夏の夜の夢“Dream Concert in Karuizawa”でした。演奏会の後はホテル特製フィッシュパイ初め美味しいお料理を、演奏者・ご来場の皆様入り交ざり、楽しみました。

さて来年1月早々、再びサントリー大ホールでの演奏会がございます。有紀さん企画のもと、楽しい仲間たちと織りなす音色はどんな色となるのでしょう。
皆様お誘い合わせの上ぜひお出かけ下さい。よろしくお願い申し上げます。